
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

英雄の冒険の記憶

忘れられない、思い出がある

フチのカービィ

引っかけざるを得ない

cv.麦人

声優ってほんますごいわ

豪華なハコづめ

もう3DSの容量が残り少ないのでパッケージ版は非常にありがたい

あっという間に2月

もー2月ッスよ

各々のCD事情

CDの話、そして・・・!?

スイーツ風味な星の一番くじ

今回もハズレなんてない素敵な豪華賞品ばかり!

それぞれの2017  始動!!

新年のご挨拶、今年も宜しくネ

今年も頑張った赤い配管工

今年最後の記事

もーれつに笑わせてくれた10年間

なお、現在コロコロではまた新しいカービィ漫画が連載されてるようです

自室でカフェの雰囲気を

シャレオツなアレンジCD

その噂、本当ですか?

こういう話は公式から何か言わないとにわかに信じにくいんだよね~

今年の彼らを漢字で表してみよう   の答え合わせ!

今年もよく頑張った5人

今年の彼らを漢字で表してみよう

答え合わせは後ほど

2011年の奴らを振り返る

かたや20周年、かたや19周年

ifろいどを狙いたい

あと狙うとしたら…十四松ぐらいかな?

熱唱するピンクだま

うるさい(確信)

星の一番くじ(+α)

やっと見つけた・・・!

ピンクだまが346と戯れるだけ

※今回の記事にはニュージェネレーションズの出番はありません、ご了承くださいw

カービィ達が公式生放送を視聴するようです

かなりグッダグダな実況風の記事でお送りします

彼の誕生日

1日遅れたがおめでとう!

つむつむキティちゃん

立体物でも仕事を選ばないキティさん

時代はカフェなのか?

まるでカフェのバーゲンセールだな…

美嘉ラッシュ

みか姉 マジ乙女

9月はじまリーです・・・

今日から9月に入りましたね。 なんか西日本に台風が3~4日あたりに直撃するという初っ端から気落ちするニュースが来たんだがどうしよw

今の自分を支える作品たち

まぁいわゆる好きな作品を語る記事です。

メタ(ナイト)太郎

つまり、そういうこと

ギャラクシアの日常的活用

偶然見かけたカービィのガチャで手に入れたモノ

ピンクだまとJKの戯れ

写真撮影(+ペイント) > 大乱闘

要するに最近撮ったスマブラ写真を晒す記事です。

ねんどろいどカービィと戯れるだけ

星のねんどろいど

アプリ自体に罪は無い

断っておきますが、自分ポケモンGOは遊んでいません(手続き自体が面倒だから)

コピーのぼうし

カテゴリに「ソニック」とありますが、今回彼のあまり出番はありませんでのご了承くださいw 久々のマンガ形式でお送りします

待望のプププろいど

愛ゆえに遊びつくしてみた

カービィ達がいない間の出来事

Miiverseにて投稿していた物語モノ

ラストが各段に盛り上がるゲーム

これだからこのシリーズが好きなのです

5月の総括

来月はいよいよ、アイツの誕生日が控えてるぞ!

或日の似た者同士

4人の仲間とニュージェネレーションズ

100ショップの便利ケース

これはキマってる

たまにはこんなアニメでも(後編)

別タイトル 「もしもマリオが少女漫画を読んだら」

たまにはこんなアニメでも(前編)

いわゆる春アニメってやつです

ある日のジオラマキット

好き勝手遊んでみた

5月の始まりはジオラマで

さあ、5月が始まりました 記念すべき最初の記事は、先週発売されたアミーボジオラマキット(星のカービィ)です。(前回の記事にも写ってました) ジオラマといえばどうぶつの森のジオラマキットが記憶に新しいかもしれませんが、あの時と比べて格段に良くなって…

4月もオシマイですよー

カービィ多めの4月でした

まだ大丈夫

購入報告

ロボの脅威に立ち向かえ

ジオラマキットにLINEスタンプ…ピンクの悪魔の快進撃は始まったばかりだ!

あつまりすぎた!!カービィ

新作発売に向けて・・・

頑張り屋さんの誕生日

最近になって知ったので急遽の更新です

新しい住民とマイデザイン

髪型がベートーベンみたい

本当に迷うよコレ

もう12年ぐらい前か・・・