
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

知らない作品に触れるのは勇気がいるが、調べてみる価値はある

まったく、小学生は最k・・・いや、何でもない

末っ子プリペイド

3月最後の記事

昨日誕生日だったこの子

「みんな!エリーゼちゃん連れて来たよ!」 サイトに埋め込まれた状態でMiiverseの投稿をみるには、JavaScriptの動く環境が必要です。 Miiverseで投稿をみる。 エリーゼの誕生日が3月19日だと最近になって知りました。危うく祝うのを忘れるところだった…

エリーゼは制服が気になるようです

何の変哲もない呟きです。

エリーゼで戯れる

暗夜のきょうだい達が見たらどんな反応するのやら

暗夜ろいど

ロリ系ねんどろいど

ちかろいど

早くも登場サンシャイン!

にころいど

実は練習着シリーズでは最後に発売されました。 さすが部長!

髪型が似ている子は思わず二度見してしまう

※本人たちはいたって真面目です

放課後リズムゲーム

おまけにボタン配置もちょっと取っつきにくい。 が、そこは慣れだ!w

うみろいど

真面目系ねんどろいど

Girls-only gathering ~アナタだけが持つ力~

女子会終幕。そして・・・

Girls-only gathering ~プロデューサーさん~

プロデューサーさんのこと

今年の彼らを漢字で表してみよう   の答え合わせ!

今年もよく頑張った5人

今年の彼らを漢字で表してみよう

答え合わせは後ほど

ifろいどを狙いたい

あと狙うとしたら…十四松ぐらいかな?

Girls-only gathering ~夢中になれるモノ~

なお、アニメデレマスは現在niconicoで第1話が無料配信されてるので気になった人は見てみよう!(宣伝)

Girls-only gathering ~あだ名~

今回は未央がメインです

つむつむキティちゃん

立体物でも仕事を選ばないキティさん

ねんどろいどでホットペッパー その3

今回は珍しく他キャラの表情は使っていません

ねんどろいどでホットペッパー その2

まさかの第2弾

お喋りねんどろいど

まぁブログじゃ分かり辛いけど…

ギャップがありすぎるねんどろいど達

ギャップを楽しむのもまた一興

イメージは大切だよね

ようは自分がそのキャラにどんなイメージを持ってるか

尋常じゃねえ地震

最後の方は実話だったりする

汎用性高し

腋が破壊力高し

セハガろいど

脳天直撃セガサターン!!

真姫ちゃんのプライズ

ℳ'sのメンバーではこの子がお気に入り

来月はいよいよ・・・

バイバイ3月

ゲキオコ

小咲のねんどろいどで戯れる・その3

ノセタイ

小咲のねんどろいどで戯れる・その2

キセカエ

小咲のねんどろいどで戯れる・その1

Girls-only gathering ~護衛~

物騒なサムネ画像

或る日のねんどろいど

小野寺さん来訪回

オノデラ

アニメの小咲は声優が本当にピッタリでした。

ハイシン

原作者も嬉しいだろうな、コレ(笑)

桐崎未央

※違和感は完全にログアウトしました

ちょっと期待

千棘のピーチコスに全然違和感無かった件

Girls-only gathering~遅れてきた方~

お待たせしました!ようやく彼女の登場です

ネンドロ

一番好きなジャンプヒロイン!

Girls-only gathering~ニュージェネのこと~

護衛に来た方たち

Girls-only gathering~おしゃれ~(後編)

(追記 11月1日) 最後にちょっと場面を追加しました

Girls-only gathering~おしゃれ~(前編)

話が長すぎたので前後編にわけますw

Girls-only gathering~自己紹介~

何時の時代も自己紹介くらいはキチンとしましょうね

Girls-only gathering~はじまり~

続きは随時更新予定