
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

デレマス

10月の終わりにして・・・!

キュート・・・5人 クール・・・5人 パッション・・・4人 合計14名。これがシンデレラプロジェクトだ!

Girls-only gathering ~夢中になれるモノ~

なお、アニメデレマスは現在niconicoで第1話が無料配信されてるので気になった人は見てみよう!(宣伝)

ワールドスマッシュにて

撃墜数に注目

莉嘉ラッシュ

莉嘉のまわりにいるキャラ選にもこだわっています。

ハイテンションカリスマJCなfigma

JC・・・女子中学生の略

ピンクだまが346と戯れるだけ

※今回の記事にはニュージェネレーションズの出番はありません、ご了承くださいw

毎週水曜はデレパで

水曜のお楽しみ

こんなん萌えるしかないわ

世の中まだ捨てたもんじゃないな

ある日の二人一組

4人の新人が来訪!

くぎゅはやはり偉大だった

「くぎゅううううううううううう!!」の嵐

シンデレラなMiiファイター   …っス

インドア系Miiファイター

Girls-only gathering ~あだ名~

今回は未央がメインです

カービィ達が公式生放送を視聴するようです

かなりグッダグダな実況風の記事でお送りします

ARゲームズで撮ったモノ

内蔵ソフトでもこのクオリティよ

彼の誕生日

1日遅れたがおめでとう!

赤い兄貴の差

「この差って何ですか?」

姫だってオシャレに決めたい

JKとプリンセス

美嘉ラッシュ

みか姉 マジ乙女

カリスマJK figmaとおそ松ろいど

溢れ出すカリスマと溢れるニート臭

公式生放送でもいかがかな?

水曜の夜の楽しみが増えたな…

童心に帰りたいお年頃

やっぱあの番組おかしい(良い意味で)

9月はじまリーです・・・

今日から9月に入りましたね。 なんか西日本に台風が3~4日あたりに直撃するという初っ端から気落ちするニュースが来たんだがどうしよw

赤城みりあの貴重なフィギュア

※念のため言っておきますが、彼女は11歳の小学5年生です

ある日のクッパ

亀「だいたいこれ見てる奴らほとんどデレマスに興味ない連中ばかりだろぅ!?こないだの記事だってコメント1個も来なくて・・・」 星「やめろォ!!これ以上ブログ主の傷口を抉るな!」

今の自分を支える作品たち

まぁいわゆる好きな作品を語る記事です。

メイドみりあ

?「ふひひ★」

ピンクだまとJKの戯れ

写真撮影(+ペイント) > 大乱闘

要するに最近撮ったスマブラ写真を晒す記事です。

ねんどろいどカービィと戯れるだけ

星のねんどろいど

自宅警備ながらきゅんとくるアイドル

自宅警備系アイドル(+ボクサー)

アプリ自体に罪は無い

断っておきますが、自分ポケモンGOは遊んでいません(手続き自体が面倒だから)

コピーのぼうし

カテゴリに「ソニック」とありますが、今回彼のあまり出番はありませんでのご了承くださいw 久々のマンガ形式でお送りします

シンデレラなMiiファイター(年少組)

ロリ組大集合

騎士とキグルミアイドルと

こういうCD買うのは初めてだけどなかなか良いね

ねんどろいどでホットペッパー その2

まさかの第2弾

ねんどろいどでホットペッパー

ふと思いついたパロディ

ようこそ 彼の世界へ

キャラソンとキャラテーマソングは似て非なるモノ

かな子危うし!

背後に気をつけろ

すばらしきメイド(後編)

ロリメイド

すばらしきメイド(前編)

きゅんキャラのある種の楽しみ方

再現しにくいMiiの話

こんな感じでデレマスのMiiを作ってます。

5月の総括

来月はいよいよ、アイツの誕生日が控えてるぞ!

にゅわ~☆な きゅんぐるみ

安定のデカさ

ある日のきゅんキャラ

どうやら頭部のみ取り替え可能

きゅんぐるみりあ

体型が愛らしい

或日の似た者同士

4人の仲間とニュージェネレーションズ

ギャップがありすぎるねんどろいど達

ギャップを楽しむのもまた一興

100ショップの便利ケース

これはキマってる

ある日のジオラマキット

好き勝手遊んでみた

頑張り屋さんの誕生日

最近になって知ったので急遽の更新です