
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

聴いてみましょう「ラブレター」

これにともない新しいカテゴリーも追加しました。

エリーゼは制服が気になるようです

何の変哲もない呟きです。

先月のデレパを振り返ろう回

長ェ記事になった・・・w

figmaむー

やっぱり卯月は良い・・・

大人な色香漂うプライズ(いちおう閲覧注意)

ゲットはしたけどどうしようコレ…w

さっき描いてたもの

みりあは子供らしく純粋に

ニュージェネプリムスウールヨッシー

※作成にかかった時間・・・大体1時間くらい

ハイファイ☆ヨッシーズ

1人作成につき約30分ぐらい時間かけて作っていたという現実

あの子をヨッシーで再現しよう

この機能が面白すぎて3DS版は冒険が全く進んでいません(笑)

あっという間に2月

もー2月ッスよ

各々のCD事情

CDの話、そして・・・!?

最近のデレパを振り返ってみようぜという記事

※内容は多少うろ覚えにつきご了承ください

或る日のポチ

ポチがトライアドプリムスと戯れるだけ

こ~でで広がる遊びの幅

ねんどろいどだってオシャレに決めたいのさ

デレマスウエハースと仁奈の話

偶然の収穫

ある日の初顔見合わせ

マリオの憂鬱

なおろいど

ツンデレねんどろいど

千枝のこと

合法っていうな!純情と言いなさい。

それぞれの2017  始動!!

新年のご挨拶、今年も宜しくネ

Girls-only gathering ~エピローグ~

おしまい

Girls-only gathering ~プロデューサーさん~

プロデューサーさんのこと

最近のデレパを振り返ると同時に、思い出したくもねぇあの日の過ち

記憶から忘れ去りたいわ、あんな思い出!

今年の彼らを漢字で表してみよう   の答え合わせ!

今年もよく頑張った5人

今年の彼らを漢字で表してみよう

答え合わせは後ほど

わりと期待

こんなん欲しいわ

かれんろいど

煌めきの乙女系アクションフィギュア

Miitopiaの予告編がハチャメチャな件

(自分のMiiを主人公ではなく、敢えて王様にするっていう手もあるな…)

少女たちの輝き

総選挙CDは、良いぞ

ある日の弟(妹)たち

おやおや、どうやら弟(妹)たちが何やら楽しそうに会話してるようです。 約1名を除いて・・・

シンデレラ(蕎麦)パーティ

卯月の声優さんが出ると聞いて放送当日開場までスタンバってました

今週のデレパ&アイステを振り返る(今さら)

(なんで最近のアイマスは○Sハードばっかなんだろうか・・・任天ハードはそんなにイヤ?)

今さらながら

言うなれば公式5コマ劇場といったところか

Miitopiaの予告編が微笑ましい件

※配役も十分よく考えておきしょう

Miitopiaの予告編がおかしすぎる件

こんなん笑うわ

生放送ラッシュ

総視聴時間・・・約1時間20分

10月の終わりにして・・・!

キュート・・・5人 クール・・・5人 パッション・・・4人 合計14名。これがシンデレラプロジェクトだ!

Girls-only gathering ~夢中になれるモノ~

なお、アニメデレマスは現在niconicoで第1話が無料配信されてるので気になった人は見てみよう!(宣伝)

ワールドスマッシュにて

撃墜数に注目

莉嘉ラッシュ

莉嘉のまわりにいるキャラ選にもこだわっています。

ハイテンションカリスマJCなfigma

JC・・・女子中学生の略

ピンクだまが346と戯れるだけ

※今回の記事にはニュージェネレーションズの出番はありません、ご了承くださいw

毎週水曜はデレパで

水曜のお楽しみ

こんなん萌えるしかないわ

世の中まだ捨てたもんじゃないな

ある日の二人一組

4人の新人が来訪!

くぎゅはやはり偉大だった

「くぎゅううううううううううう!!」の嵐

シンデレラなMiiファイター   …っス

インドア系Miiファイター

Girls-only gathering ~あだ名~

今回は未央がメインです

カービィ達が公式生放送を視聴するようです

かなりグッダグダな実況風の記事でお送りします

ARゲームズで撮ったモノ

内蔵ソフトでもこのクオリティよ

彼の誕生日

1日遅れたがおめでとう!