雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

コミカルな探偵集団

愛すべきおバカ達

公式は時々思いがけないサプライズを仕掛けてくるもの

\『ソニックフォース』公式WEB コミック公開/11月9日発売予定『ソニックフォース』のゲーム本編に描ききれなかったストーリーを描いた公式WEBコミックが公開!毎週火曜日更新!https://t.co/Vf1a5990UL#ソニックフォース pic.twitter.com/tyE2neRDi9 — セ…

3つのアクション 3通りのサウンド

これだからSEGAは有能

発売まであとひと月ちょい

夕焼けに染まる壊れた街並み

ソニックマニアを走っていく:その3

グダグダしつつもアクト紹介

異世界転移はよくあること

※しかも3人とも剣術使い

今年もいよいよ後半戦

簡単に振り返るか、先月のこと

究極生命体 待望のプレイアブル化!

この時を待っていたぞ!(歓喜)

ソニックマニアを走っていく:その2

過去の2Dソニックの要素がふんだんにつぎ込まれたソニックマニア 今回は完全新規のステージと過去に人気だったあのコースをご紹介します。

絆の「A」

闘いの準備は整いつつある!

ソニックマニアを走っていく:その1

内容がガチのソニック検定だった件

新たなゲーム世界にスイッチ・イン!!

正直今年分の運はこれで使い果たしたかもしれない・・・

無題

次の記事への繋ぎです。

現時点で分かってるとこを総チェック!

今週もいろいろ明らかになった

発売日決定!!

マリオと発売日が近いのは嫌がらせでしょうか

色替えならあるいは・・・?

前回に続いてまたクラシックソニックのお話です つっても大体スマブラ関連ですがw

25周年の貴重なフィギュア

25周年だから蘇った、あの頃のソニック

懐かしいけど新しい 冒険の幕開けだ!

エレベーターを抜けたその先には 新しい冒険が待っている————

バトル物は爽快感が命

そこは越えちゃならないライン

ファイティングなソニックの元ネタあれこれ

技自体もコミカルなものが多いから見てるだけでも楽しい良作

SEGA×ラブライブ 再び!

ソニックは15歳、てことはこの子と同い年・・・?

暑い8月

今年は例年にも増して暑い・・・

アイツとUFOキャッチャーの奇妙な縁

多分誰もが聞いたことあるんじゃね?

ゲストとオールスターの定義はまるで違う

どうして最近のマリオファンはこうも心に余裕がないのだろうか

何やかんやで3人揃ったね

というわけで青いハリネズミとピンクだまと一緒に記念撮影☆

"無限"を冠する者

悪役にもこんなかっこいいテーマソングがつくのはソニックならでは

アクションゲーム+ボーカル曲=テンション上がる!

Odyssey・・・長い旅(放浪) Fist Bump・・・拳と拳を合わせる挨拶

2代目は・・・この方だ!!

エミー「・・・(#^ω^)ピキピキ」

正直笑えねえよコレ・・・

「何にもない・・・私には何にも・・・!」 「おいヒゲ!ちょっと面貸せコラァ!!」

何とも地味な初登場作品

ユラユラと揺れるその姿に注目すべし