
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ダイレクトで個人的気になるタイトルをチェック!

カービィ・ソニック…そしてスプラトゥーン2!

おやつタイム

ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「とっておき編」 最近ケーキのような甘いお菓子が無性に食べたくなります。

2画面をまたに駆け抜ける名作!

DSソニック1作目

たった40秒の気になるところをチェック!

※映像は全て開発中のものです

新作SONIC 遂にその姿を現す!

こんなに早く情報が来るとは!!

喫茶店のためのセレクションCD

やっと届きました

cv.麦人

声優ってほんますごいわ

今度は大画面で未知なる世界を!

まだまだWiiUは現役です

あっという間に2月

もー2月ッスよ

こう見えて15歳

ソニックは良い声でカッコいいこと言うから最高

各々のCD事情

CDの話、そして・・・!?

それぞれの2017  始動!!

新年のご挨拶、今年も宜しくネ

音速サンタ

さあて 細かい事は抜きにして、プレゼントを届けに行くとしますか!

最近のデレパを振り返ると同時に、思い出したくもねぇあの日の過ち

記憶から忘れ去りたいわ、あんな思い出!

今年の彼らを漢字で表してみよう   の答え合わせ!

今年もよく頑張った5人

今年の彼らを漢字で表してみよう

答え合わせは後ほど

幾つになっても変わらないワクワク感

映像で振り返るソニックの25年間

爽快で ハードでカッコいい ベスト盤!

12月の始まりにして最高にクールなベスト盤が届いたの巻

イロドリを取り戻す道のり

※一部カットしたシーンもありますのでご了承ください

2011年の奴らを振り返る

かたや20周年、かたや19周年

ifろいどを狙いたい

あと狙うとしたら…十四松ぐらいかな?

10月の村を振り返る

来月は無料アップデートが控えてるぞ!

大誤算

ナンテコッタイ/(^o^)\

続・3DSを音速にきせかえろ!

よし!あとはバッジだな!

買う気が失せるような発言はNG

今回はちょっと熱くなりすぎた感

3DSを音速にきせかえろ!

第2弾は10月19日配信!しばし待たれよ

時代はカフェなのか?

まるでカフェのバーゲンセールだな…

美嘉ラッシュ

みか姉 マジ乙女

海外生まれのソニックフィギュア

海外からコンニチハ

9月はじまリーです・・・

今日から9月に入りましたね。 なんか西日本に台風が3~4日あたりに直撃するという初っ端から気落ちするニュースが来たんだがどうしよw

ソニックのフィギュアェ・・・

海外が羨ましい

閉幕

感動と興奮をありがとう!

今の自分を支える作品たち

まぁいわゆる好きな作品を語る記事です。

働き者のマスコット

愛嬌あるマスコットキャラ

マリオファミリーの消失

ヒント:オリンピック

本当の闘いはここからだ!

果たして今年はどんなドラマが生まれるのか!?

写真撮影(+ペイント) > 大乱闘

要するに最近撮ったスマブラ写真を晒す記事です。

ねんどろいどカービィと戯れるだけ

星のねんどろいど

気になるところを観察

久々のシリアスストーリーになる予感!?

次のプロジェクト…!?

国内25周年! そして・・・!?

コピーのぼうし

カテゴリに「ソニック」とありますが、今回彼のあまり出番はありませんでのご了承くださいw 久々のマンガ形式でお送りします

思いもよらない収穫?

数に限りがあるのでお早めにネ

ひと月早く体験だ!

WiiUに3DSにアーケード・・・ 今月来月はこのゲームで盛り上がれ!

マリオ、ソニックのお祝いに出向く

マリオ&ソニック(リアル)

ようこそ 彼の世界へ

キャラソンとキャラテーマソングは似て非なるモノ

音速25周年!

トゥイッターでもソニック25周年で盛り上がってるなぁ…w

奴の誕生日も近い

よりによって祖父の米寿祝いの日かよ…w

ラストが各段に盛り上がるゲーム

これだからこのシリーズが好きなのです

5月の総括

来月はいよいよ、アイツの誕生日が控えてるぞ!

またもや伝説を打ち立てたハリネズミ

ファンとしても嬉しいお知らせ