雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

そりゃ疲れるわ!

マジかよ・・・

Nostalgic new adventure again...?

ここ最近のクラシックソニックを簡単にとめてみた

一長一短

速かったり遅かったり・・・

放置の仕草

たまには観察するのもいいんじゃない?

1周年ダヨ!ニンテンドースイッチ

ウチはまだ1年も経ってないぞ

AIだけどJK

最近いろいろ注目浴びてるお方

青と赤の銀幕デビュー

2019年まで生き延びろ・・・

格ゲー風

ドラゴンボールファイターズの対戦動画見てたら突然ティンときた

平昌オリンピック公認ゲームソフトの話

認めたくないが これが現実

I Can Fly !!

そらをとぶ

ソニックの生みの親 スクエニへ

中さん、最近発表されたニンテンドースイッチの新しい遊びに興味深々のようです。

カオスなランキング

国内と海外では見る目が違う

思わぬ共通点

まさか狙っていた・・・?

壮大でハードなサントラ

本作はカラーパワー等のジングルが無いので楽曲数も全体的にスマートな数

最近のスーパーソニック

目にもとまらぬスピードを味わえ!

近年のソニックでは頑張ってる方

今年のブログを振り返ってみると『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のカテゴリー記事がこの1年で急激に増えたことが一番に気付くでしょう やっぱり今年発売されたソニックマニアやソニックフォースの存在がデカい 国内の評価はボチボチといった感じだけど、久…

不思議な大陸に広がる雪原ステージ

あんまりクリスマスには関係ない記事

カラオケとアップデート

オイオイ、また祝い事が重なったぞ!

最後に「面白かった」と思えれば上々

色々思いつつも、最後に残った言葉は「感謝」のただ一言だけ・・・

最近スイッチのゲームをやってて驚いたこと

そりゃねーぜ!

All human beings adventurers

旅人が冒険家である理由

ローソンカービィ再び(+α)

ローソンはピンクだま、セブンイレブンは青いハリネズミのグッズを手に入れよう!

夢の共演から10周年・・・!

ソチ以外なら一応全て遊んでいます

アナタ色にカスタマイズ

やってみるとけっこう楽しいクリエイト

ゲームってこういうもんよね

ほとんどが10時間以上なのに対してこの差よw

黄色い相棒25周年!!

もともと2Pプレイヤーだった彼も、こんなに立派になりました

Thanks for excitement and excitement!

ありがとうソニック 次回作も気長に待ってるぜ!

サイキョーねらいの⑨

「⑨」と書いて「バカ」と読む

ソニックを"難しそう"で簡単に結論付けるな 

ソニックにかぎらず アクションゲームは慣れこそが大事

ソニックフォース プロローグ~Encounter with Heroes~