読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

古きを知ろう

デビルワールドや鷹丸からは来ないのかな?

驚異の再現率

ローソン限定プリペイドカード

時代が追い付いた・・・?

任天堂とショーンの奇妙な縁

赤い兄貴's

世界一有名な兄と世界一ニートな兄

デカすぎっていう

現時点では全amiibo中、最も大きい部類

ついに登場あの2人

むしろ何でいなかったの?って疑うレベル

たまにはこんなアニメでも(後編)

別タイトル 「もしもマリオが少女漫画を読んだら」

たまにはこんなアニメでも(前編)

いわゆる春アニメってやつです

BABYでMETALな少女たち

知らないからってやみくもにに批判するのは勿体ない。 だったら調べればいいだろうが!

イメージは大切だよね

ようは自分がそのキャラにどんなイメージを持ってるか

アーケードで全身体感!

とにかく画質の綺麗さに驚いた

ノセタイ

小咲のねんどろいどで戯れる・その2

けっきょく個体差

さすがのプリンセス

ハイシン

原作者も嬉しいだろうな、コレ(笑)

pokemoon

最近ナワバリバトルに顔出してないからボコられるのは必至

ひと足早く体験だ!

オリンピックの開催年が決まるとこのシリーズの発売がすごい楽しみなんだよな~!

いにしえの土地

それは彼が大乱闘の舞台へ向かう途中に立ち寄った・・・かもしれない出来事

ちょっと期待

千棘のピーチコスに全然違和感無かった件

いろんなクリスマスを覗いてみる

今回はオムニバス形式?でお届けします。

アミーボ(+α)の1年を振り返る

増えすぎィ!!

ある冬のアミイボ

冬でも大体おなじ

2年越しの新作!

早期購入者特典としてクリアファイルもゲット!

Girls-only gathering~ニュージェネのこと~

護衛に来た方たち

続・中年マリオヤジ

いつもらしかなぬ重い空気だったけど・・・ラストを見て驚いたよw

まさかのコラボ

キティちゃん以外にもサンリオキャラのバッジがたくさんありますぜ

突然のお知らせ

随分久しぶりね

やっぱりマリオくんが好き

子供はもちろん大人も楽しめるゲームマンガといえば、これしか思い浮かばない

お知らせ

というわけで明日は会場の広島まで行ってきます

中年マリオヤジ

やな予感しかしない(良い意味で)

何度も挑戦!

200cc ガチで辛ぇ!w

オレだよ!amiiboだよ!!のウラ

粛清

オレだよ!amiiboだよ!!

単純にワリオとチビッ子の戯れを描いてみたかっただけです

30周年を彩るサントラ

遠出した甲斐があったよ

意外だった事実

ともかく30周年&1周年おめでとう!

アルヒノ3レンアミーボ

30周年、射撃Mii・・・そしてまだ見ぬエースパイロット

チョコとおまけ

チョコってね、意外と腹にくるんだよ

ちゃんみお

未央ちゃん。ついでにルイージ

あるひのnyamiibo

アニメの前川みくはほんとカワイイ

白くて丸いアイツ

うまくいけば家はWiiU、外は3DSでamiibo育成なんてことも可能?

凛ちゃんナウ

凛ちゃん登場

あみぐるみと戯れる

節操のないスナップ集というわけだぁ!

プリンセス

お待ちかね

最後のオリジナルグッズ

全コースはもちろん、DLCにシステムBGMと作中の音楽はほぼ全て収録!

ドット と ペラペラ

・・・ところでルイージ(ペーパー)はどうした?

ふぃぎゅあっていう

これまた造形が良くできている

唐突

唐突ですね、ハイ

連載25年目オメデトさん

早くも次巻に期待大ですな!!

パーティゲームはみんなで遊んでナンボ

※夜間は静かに遊びましょう

レジェンド揃い踏み!!

そもそも彼のフィギュアなんて今まで存在してたのだろうか?(笑)

激走!追加コンテンツ(ベルカップ編)

白熱のレースゲームは 「まだまだ終わらない!!」