
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ゲェーーーッ!4パック目にしてダブり!?

そろそろくるんじゃないかと思った

マリオろいど のこんな遊び方

マリオであそぼう

マリオろいど

manma mia系ねんどろいど

プリンセス3人揃い踏み

ゲームはまだ持ってないけどな!w

ちょっと大人向けソング?

今回はこの2本立てでお送りします

集めて楽しいプリペイドカード

最近は新しいデザインのプリペイドカードも出たんだってね

スポーツアミーボカード

もちろん他のゲームでも使えるよ!

マリオ達は壁ドンが気になるようです

・・・自分で書いて何だが、なんだこの記事

タイトルに「デラックス」とつくゲームはだいたい良作という法則

反重力レース 延長戦!

ある日のヘイホー~妙な走り屋たち~

今回は似てるかどうか自信ないので"敢えて"あのカテゴリーには入れませんでした

英雄の冒険の記憶

忘れられない、思い出がある

髪型が似ている子は思わず二度見してしまう

※本人たちはいたって真面目です

今度はどこでも毛糸の世界を

きほん移植版は遊ぶ気になれんけど、このゲームだけは別!

ある日の初顔見合わせ

マリオの憂鬱

今年も頑張った赤い配管工

今年最後の記事

マリオが帰って来た日

このブログにもようやく帰ってきたようです。

マリオのRPGに ハズレ無し!

紙ゲーにして神ゲー!本作も健在でした

わりと期待

こんなん欲しいわ

マリオのいないその頃

暇を弄ぶ人たち・不安に駆られる人たち

敵キャラだって悩んでる

ペラペラなのに重いのはペーパーマリオではお約束

イロドリを取り戻す道のり

※一部カットしたシーンもありますのでご了承ください

紙にも頼りたくなる

攻略本買うのって何年ぶりだろ

思い出の場所に咲く花

ペーパーマリオ恒例の感動?イベント

ある日の弟(妹)たち

おやおや、どうやら弟(妹)たちが何やら楽しそうに会話してるようです。 約1名を除いて・・・

今週のデレパ&アイステを振り返る(今さら)

(なんで最近のアイマスは○Sハードばっかなんだろうか・・・任天ハードはそんなにイヤ?)

まずは遊べ!話はそれからだ

実際遊んだ人間だから語れる本作の難しいとこと評価したいところ

11月の始まり

はたして今月中にクリアできるか!?

こんなところに・・・!?

どうやらあちこちに隠れてるらしい

1週間遅かった

ここでいう冒険とはもちろんWiiUのあのゲーム

絶賛攻略中!

遊んでみなきゃわからない面白さ

星の一番くじ(+α)

やっと見つけた・・・!

ミステリアスふたり

ぶっちゃけ最後がやりたかっただけなのはここだけの話w

紙ならではの表現力

ペーパーマリオカラースプラッシュをプレイして気になったのはやはり紙でできている世界観 今日訪れたアイキキビーチでは波打ち際のキラキラ素材や段ボールでできたヒトデ・そして雲を吊るしてる糸といい、本当にこの世界は紙でできてるんだと感動しました。…

次世代のヒーロー 登場!?

なかなか濃いいメンツ

マリオ 2016年初の大冒険!

サイトに埋め込まれた状態でMiiverseの投稿をみるには、JavaScriptの動く環境が必要です。 Miiverseで投稿をみる。 ・・・というわけでいよいよ本日発売のペーパーマリオ カラースプラッシュ! とりあえず序盤まで遊んでみたんだけど、世界観がより紙らしく…

買う気が失せるような発言はNG

今回はちょっと熱くなりすぎた感

発売まであと2週間!

ペラペラに磨きがかかるのはいつものこと

赤い兄貴の差

「この差って何ですか?」

姫だってオシャレに決めたい

JKとプリンセス

美嘉ラッシュ

みか姉 マジ乙女

遊んで作って1周年

まだまだ続くよマリオメーカー

マリオの驚きなお知らせ

スマートフォンという新しいステージでどんな活躍をするのか!?

Wiiディスクがダウンロードソフトに!

シェイクで楽しむワリオランド!

マリオファンで良かったと思えた瞬間

岩田前社長「ほう・・・」 ソニック「オレもいれば完璧だったな!」

閉幕

感動と興奮をありがとう!

BABYでMETALなアルバム

キャラマリオのお供にどうですか?

働き者のマスコット

愛嬌あるマスコットキャラ

オツカレ

もう5年も連載されてたんだな…

マリオファミリーの消失

ヒント:オリンピック

本当の闘いはここからだ!

果たして今年はどんなドラマが生まれるのか!?