
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

スマブラ

シンデレラなMiiファイター(カスタマイズも紹介)

しぶりん・やみのま・ニートアイドル

ウチのマイキャラ-WiiU編-

やっぱりこいつらが上位陣でした

早く来いこい配信日

リュカムイ! ・・・言ってみたかっただけです

キャプテンそろい踏み

スマブラXですごい好きだったチーム その2

ファッションセンス

グレースにとっちゃ最大の問題客

明けましたぞ2016!

もはや恒例?村でのカウントダウン

アミーボ(+α)の1年を振り返る

増えすぎィ!!

いろいろなスマブラ写真~ペイント多め?~

怒涛のスナップラッシュ

現実は何やかんやでやっぱ非情

もはやただの愚痴と化している

英雄たちの名言 ~ゲストファイター~

現在ゲストファイターは5人。つまりここにもう一人いれば・・・

スクエニからの刺客

残りの追加コンテンツは来年の2月まで待たれよ・・・

こんなMiiコスあったら面白くね?的な奴

想像するのもなかなか楽しいよね

もう1周年だった

さて、スマブラ最後の特番はいつ頃かな?

辛いヤー

クールな奴ほどギャップが激しいってね

個性的に着飾れ

追加ファイターも気になるが新しいコスチュームも気になる!

カービィをカッコ良く撮ってみた(一部手描きアリ)

可愛いだけがカービィじゃない!というわけで頑張って撮ってみました

クロスオーバーは止まらない

セガ・カプコン・バンダイナムコエンターテイメント そして…

IKEさん

ラグネルはちょっとアレだがそれ以外は良い出来でした。

🎃Halloween写真館🎃

…うん!久々に森らしい記事が書けたぞ!

Girls-only gathering~おしゃれ~(前編)

話が長すぎたので前後編にわけますw

いつの間にか23周年

23周年おめでとう!

密かに好きだったステージ

※WiiU版のみです

Girls-only gathering~自己紹介~

何時の時代も自己紹介くらいはキチンとしましょうね

スマブラ?メーカー

スマブラに出典してる作品としては現時点で最も新しい作品

意外だった事実

ともかく30周年&1周年おめでとう!

参拾

正直30体も揃うとは思わなかった

もっとカワイくできないものか

ペイント機能の話

ねんどろっくまん

しかもカービィと同じく来年の1月ときたもんだ

今年最後の花火

何だかんだで長かった夏も、もうおしまい

amiidogs

ちなみにブログ主は子供のころ、犬に追い掛け回された過去あるので犬は苦手ですww

誰しも思っただろう?

アルフ・トレーナー(男)・むらびと(女)・クッパ7人衆「せやな」

ヒント:任天堂における数少ない○○キャラ

というかこのメンツを揃えたいがために急遽買いにいきましたw

あいつもこいつも大参戦!

一部をのぞいて記事内のMiiは自分が作成したものです。

白くて丸いアイツ

うまくいけば家はWiiU、外は3DSでamiibo育成なんてことも可能?

ガールズamiibo

任天堂ヒロインは基本高貴な身分が多い

Miiverseリニューアルされるってよ

期待と不安が入り混じるリニューアル。果たして・・・?

カラコレな出会い(前編)

一度でいいから箱買いってのをやってみたかった

さらなる挑戦者で思うこと

ファミ通のコラムは本当に興味深い。スマブラ関連だと制作のウラ話を見ているようで楽しいw

格闘家の集い

4社を代表する格闘家たち

amiibo of one day

あくまで個人の考察なので真剣になっちゃダメよ?

ハリネズミ・バースデー

今日はソニックのゲームばっかり遊んでいましたw

森なお知らせ

意外と良くできてて困るw

村長が帰ってこない

正直どうかと思ったが、悪くはない

Here Comes  A New Challengers !!

こんなん驚くしかないわ

誕生日を忘れると気まずい

「違うんだ!ワザとじゃないんだ!(汗)」

残りはいったい何人だ?

何が来てももう驚かない ・・・と思う

あるひの あみゐぼ

ゴールデンウィークでもやってることは変わらない

単なる予想

わりと真面目に予想

4月の終り

よく考えたらまともな人間が一人もいねぇ!www

ニャオーッス!!

そのうち犬も来たりして