雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

スマブラ

ディディーが出場しなかった理由を本気で考えてみた

※あくまで仮説なのであまり真に受けないでください

色替えならあるいは・・・?

前回に続いてまたクラシックソニックのお話です つっても大体スマブラ関連ですがw

そんなバカな!?な写真チャンネル

これには驚いた

ファイティングなソニックの元ネタあれこれ

技自体もコミカルなものが多いから見てるだけでも楽しい良作

二人の戦士 ついに登場!

ダブルカムイ

続・スタンバイ

カムイを待つ者たち

スタンバイ

「ねえ・・・アイツ何やってるの?」 「ああ。なんかマリオ、3日後に来る(予定)の彼と一緒に聴き語りするためのCDを選出してたんだって。」

マリオ尽くしな本気のスマブラ写真集(+α)

たまにはかっこいいマリオでもどうでしょう

何とも地味な初登場作品

ユラユラと揺れるその姿に注目すべし

最近出番の多い奴らを確認してみる記事(後編)

比較的出番の多い方たち

任天堂キャラをカッコよく撮りたい

マリオはもっとカッコよくあるべき

頼れるアニキ

※もちろん本人は全くの無自覚

彼女のアミーボが待ち遠しいようです

今さらなネタ

マリオサーキットのステージにて・・・

何気なくカメラをまわしていたらカメラ撮影してる青キノピオの姿が! こんな細かいところも作られていたんだね、スマブラって。

Complete!!

約2年越しで

聖なる夜のこんなお話

ブログ主はいつも通り、「仕事」というプレゼントを貰いました。

その噂、本当ですか?

こういう話は公式から何か言わないとにわかに信じにくいんだよね~

for大乱闘も2周年

最後の3人のアミーボはいつ発売かな~?

ポッキー(を賭けたデス)ゲーム・リターンズ

ポッキーを巡る仁義なき闘い

ハロウィンの思い出写真館

今回は一昨日マツマニア村で行われたハロウィンのスクリーンショット集です。

ワールドスマッシュにて

撃墜数に注目

ドゴッ

痛い(確信)

ある日の二人一組

4人の新人が来訪!

シンデレラなMiiファイター   …っス

インドア系Miiファイター

もしもアイテム・スーパーこのはの効果が3Dランド仕様だったら

絶対こうなる

ある日のクッパ

亀「だいたいこれ見てる奴らほとんどデレマスに興味ない連中ばかりだろぅ!?こないだの記事だってコメント1個も来なくて・・・」 星「やめろォ!!これ以上ブログ主の傷口を抉るな!」

メタ(ナイト)太郎

つまり、そういうこと

写真撮影(+ペイント) > 大乱闘

要するに最近撮ったスマブラ写真を晒す記事です。

期待しかない

figmaも発売予定だ!

自宅警備ながらきゅんとくるアイドル

自宅警備系アイドル(+ボクサー)