雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

スプラトゥーン

コラボフェス 再び

正直ドラクエはⅤしか知らねぇ

どうせなら3人一緒に

女の子だもの

カムインクリング

装備はガールと同じくイカホワイト

なんか意外・・・

レッドの圧勝だと思ったんだが…

pokemoon

最近ナワバリバトルに顔出してないからボコられるのは必至

今年最初のフェス

今から行ってきます

勝敗は・・・!!

オラたち(緑のたぬき)のパワーが勝ったァァァァァァァァァ!!

今年最後のフェス

もう眠いんで後はまかせた!

アミーボ(+α)の1年を振り返る

増えすぎィ!!

今回のフェス

あっぶねー!忘れるところだった

最後に愛は勝つ!?

今回のフェス なにげに接戦だったんじゃなイカ・・・!?

Girls-only gathering~おしゃれ~(後編)

(追記 11月1日) 最後にちょっと場面を追加しました

月末のフェス

Love or Money?

イカしたサントラ

最近スプラトゥーン関連の商品が続々登場している。喜ばしいことだ!

ハイカラシティを観察してみる

一部フェスのスクリーンショットも入っています

寿司ネタ対決

決してインクリングvs.オクタリアンではありません。念のため

Girls-only gathering~自己紹介~

何時の時代も自己紹介くらいはキチンとしましょうね

フェスの結果!

ホタルちゃん2勝目!

ボケてツッコむフェス

個人的には ツッコミ・・・攻撃力が高そう ボケ・・・防御力が高そう なイメージが

あと2週間ちょイカ?

ハイカラシティはいたる所に見どころアリ。たまには一息いれて街を散策してみない?

ガールズamiibo

任天堂ヒロインは基本高貴な身分が多い

イカのイエ

気ままなイカライフ

今やってるフェス

3回目!!

またフェスやるってよ

即席メン対決

くじっていこう

うーん、話が長くなったわ

フェスな感想

パン派とごはん派、果たしてどっちが勝ったのか!?

もうすぐ開幕!

PVの時点ですっごいワクワクしている自分がいる

イカした起動画面

ここからハイカラシティに向かうのね

名前ぐらいつけておけ

名づける時が一番楽しい

Ikamiibo

イカちゃん