雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

シンデレラガールズ

秋の夜長にこんなCD

まだ間に合うよね・・・? まだ秋だから大丈夫だよね!?

キャプチャー

あれ? お姉ちゃん いつの間にあんな派手な帽子を買ったんだろう・・・?

カリスマJKの誕生日(忘れてたァ!)

JK=女子高校生の略 これ基本

さよならMiiverse ~アイツらがいなかった理由~

約5年間 お疲れ様でした。

デレパを簡単に振り返る記事(10月)

もう3周年 まだ3周年?

ハロウィンに似合いそうな曲を選んでみた

だいたい妖しめな曲を中心に

※2人とも未成年です

良いですよね。LiPPS

ある日の兄(姉)たち

さて、サムネに写ってるキャラ達がそれぞれどんな兄(姉)キャラか答えてみよう

放浪の旅・異世界の旅人 そして文学少女

いろいろと記念日が重なっている今日

ジャージfigmaしぶりん

見ようによってはけっこう色っぽい着こなし

ジャージfigmaむー

それはカムイのfigmaを買いに行った店にて・・・ なんとWF限定・オンラインショップ限定で販売されたというfigma島村卯月ジャージver.が置かれてあったので、日を改めて衝動買いしてきました。

みんなのアイドルに敵う者なし

投票したかったなぁ・・・

異世界転移はよくあること

※しかも3人とも剣術使い

カムイのデレパ視聴記(9月)

今回はちょっと趣向を変えてみた

今年もいよいよ後半戦

簡単に振り返るか、先月のこと

カムイで戯れるだけ(いつもより増量版)

無事カムイのfigmaを手に入れたので、今回は今まで3DSで撮ったカムイの無節操なスナップ集です。 アミーボ(男女とも)・ねんどろいど・figmaごちゃ混ぜで様々なカムイが登場しますがその分当然カオス度も増しているので閲覧の際は十分お気をつけください

ロシアンハーフなあの子の誕生日!(遅れたァ!)

改めて調べてみると割とユニークなのね・・・アーニャって。

恥じらい乙女なあの子の誕生日!

間に合った!

世界的有名なあのゲームとへごちんさんの誕生日!

なんというミラクル

煌き系乙女なあの子の誕生日!(今さら)

遅れちまったがおめでとう!

悲願達成

JKカムイを実現し隊

働きたくないあの子の誕生b・・・💤

本日9月2日は無気力なニート系アイドル・双葉杏の誕生日 他のアイドルよりも明らかに異彩を放つこの子にはどんな魅力があるのでしょうか?

はっぴはぴでにょわーなあの子の誕生日だにぃ☆

本日9月1日は諸星きらりの誕生日! シンデレラガールズの中でもかなり個性的な彼女をサラッと紹介いたします。

トレード

9月のスタートがこんなんでいいのかw

8月のデレパ 簡潔振り返り記事

5thライブの振り返りは今月でそろそろ終わり・・・かな?

アイドルプロデューサー系Mii

彼の顔はわりと再現しやすい

夏を堪能するCD

夏はこれ聴いて乗り切りましょう

お宝めざしていざ出航な曲

半年前のCDだけどせっかくの夏だし…と思ったので

凛とした蒼いあの子の誕生日!

しぶりん ハピバです!

12歳's

城ヶ崎莉嘉さん(今日) 橘ありすさん(明日) お誕生日おめでとうございます!