
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

どうぶつの森

4月もオシマイですよー

カービィ多めの4月でした

新しい住民とマイデザイン

髪型がベートーベンみたい

気ままな暮らしも15周年

Anniversary 15th !!

サクラ舞い散る

桜はだいたい一週間がピークなのかね

何かがおかしいファッションチェック

※馬鹿には見えない服を着ているようです

誕生日のちイースター

イベント被り

キセカエ

小咲のねんどろいどで戯れる・その1

ぺりみのウラ話?

あまり話題に出ない郵便局のお話

フィギュアを仕分けてみる

という名のアホ企画

或る日のねんどろいど

小野寺さん来訪回

オノデラ

アニメの小咲は声優が本当にピッタリでした。

「残念でしたねぇ・・・アレはフェイクですよ」

VIPになりました

春も近づく・・・?

2月も終わり、3月がやってきた

ハウジングなおでかけ

いやあ、探すのに苦労しましたよ

チョコの贈り物

忘れたころにやってきたお題

同名の来訪者

忘れないよ、この明るい口調は

セツブン

もう現実世界で豆撒くのめんどいから森ですましますw

えっ?もう1月終わり!?

長いようで早い

桐崎未央

※違和感は完全にログアウトしました

ふたりのタクミ

王子のタクミと社員のタクミ

トリプルなどうぶつたち

まさか全員揃えちゃう日がくるんだろうか…?

最近のむらびと

引用機能を使ったテスト投稿でもあります。 (追記) 引用に不快な部分が発覚したので修正しました

HAPPY BIRTH DAY  自分!!

もう20代半ば

引越しのち誕生日

アイドルが引っ越したが、カバが誕生日をむかえた

ファッションセンス

グレースにとっちゃ最大の問題客

明けましたぞ2016!

もはや恒例?村でのカウントダウン

さよなら2015、こんにちは2016!

よいお年を!!

やっぱ楽しいんだもの

たまには自分の好きなモノについて考えてみよう

いろんなクリスマスを覗いてみる

今回はオムニバス形式?でお届けします。

アミーボ(+α)の1年を振り返る

増えすぎィ!!

現実は何やかんやでやっぱ非情

もはやただの愚痴と化している

ハピ森→とび森

嘘でしょ!?

島村しずえ

ねんどろいどをある程度集めるとこんな遊びもできますよー、という一例

ある冬のアミイボ

冬でも大体おなじ

見慣れない店?

これらの機器、全部わかる人いるのかな?

師走

今年もあと一月しかねぇ

ハーヴェストに11月を振り返る

段々寒くなるぞォォォォ!(哀)

どうぶつの日常

本家どう森をやったことがあるならニヤリとくるネタが満載!

ジオラマで遊んでみよう

ジオラマキットの記事は一旦ここでおひらき。 またいずれ登場するかも?

ジオラマを組み立てよう

手間はかかるけどとても立派なジオラマです

良いジオラマだ、感動した。

・・・というわけで次回からジオラマキット関連の記事を書く予定です

牧場星との付き合い

タイトルにそんな深い意味はありません

村を覗いてみよう

村は今日も平和です

ジオラマをねらえ

どうやら彼も殺風景な背景にうんざりしてたようです

意外と違和感ないコラボ

実は本家モンハンでも既に共演済みだったり…

始まるよ!11月

久々に、森で月の始まり

🎃Halloween写真館🎃

…うん!久々に森らしい記事が書けたぞ!

誕生日と引っ越し

村の様子を語るのは久しぶりですがちゃんとほぼ毎日やってるよ!w

Girls-only gathering~おしゃれ~(前編)

話が長すぎたので前後編にわけますw

今の気持ちは?:よくわからない

世の中には自分と同じ人間が3人いるとは聞いたことあるが…