
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

タイトルに「デラックス」とつくゲームはだいたい良作という法則

反重力レース 延長戦!

復帰カーニバル

戻ってきました

気をとり直して新しい住民

この状況が続くとなるとそれ相応の対策を考えないと…

ちかろいど

早くも登場サンシャイン!

節分誕生日

油断大敵

今年最初の大会

前半は単なるジョークです

まさかの祝辞

しかしまあ・・・よく4年もよく村長も務めれてたなぁ 自分w

Happy Birth day

ぼくのおたんじょうび

千枝のこと

合法っていうな!純情と言いなさい。

聖なる夜のこんなお話

ブログ主はいつも通り、「仕事」というプレゼントを貰いました。

今年の冬至を見てみよう

暗い、暗すぎる

今年の彼らを漢字で表してみよう   の答え合わせ!

今年もよく頑張った5人

今年の彼らを漢字で表してみよう

答え合わせは後ほど

冬の村

12月ももう半ば

セブン ふたたび

これがラストチャンス?

ハマりすぎは得?

ミニゲームの話

ハーベスト終わりし夜

何気にアップデート後初の季節限定イベント

さすらいのミュージシャン In オートキャンプ場

有名人のキャンピングカーとか不思議と緊張する

結局このザマ

この始末☆

ある日の弟(妹)たち

おやおや、どうやら弟(妹)たちが何やら楽しそうに会話してるようです。 約1名を除いて・・・

さよならキャンベラ

一番の古株でした

イカす家具

イカになりきろう

気になる新しいアイツを村に引っ越させよう

※あくまで一例です

ランプの精の粋な願い

アミーボであの住民を呼び出そう

やっぱり仕事を選ばないサンリオ

素晴らしきコラボ

大収納フィーバー

全国の村長諸君、これでもう大丈夫だ!

新調・村の暮らし

無料アップデート後の村

生放送ラッシュ

総視聴時間・・・約1時間20分

ハロウィンの思い出写真館

今回は一昨日マツマニア村で行われたハロウィンのスクリーンショット集です。

10月の村を振り返る

来月は無料アップデートが控えてるぞ!

もしもとたけけがライブに助っ人を呼んだら

きっと賑やかになりそう

たまにはハッピーホーム展示場

最近ここサボり気味なんだよねぇw

落とし物にご用心

貴重なイベント

悪天候の村

雨の日のちょっとした珍光景

どたばた虫取り大会

今年最後の虫取り大会

草の日とその他諸々

久々の村の様子です

痛Tシャツ

?「うわっイッタイねぇ~!」

花火の思い出

忘れるところでした

いつの間に住民

※その代わりナッキーとちえりは旅立っていきました

七夕とムシ

久々の森記事

ねんどろいどでホットペッパー その3

今回は珍しく他キャラの表情は使っていません

夏至の空

ここから段々日が短くなるよ!

虫取り開始

もっと根性見せようぜ

お誕生日ラッシュ

こうも誕生日が多いと祝うの大変だな!

こどもの日の村

特になんてことはない1日

4月もオシマイですよー

カービィ多めの4月でした

新しい住民とマイデザイン

髪型がベートーベンみたい

気ままな暮らしも15周年

Anniversary 15th !!

サクラ舞い散る

桜はだいたい一週間がピークなのかね

何かがおかしいファッションチェック

※馬鹿には見えない服を着ているようです