
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

トド松ろいど

6つ子の一番末っ子

ドットな勇者

で~れ~れ~れ~♪(例の効果音)

爽快で ハードでカッコいい ベスト盤!

12月の始まりにして最高にクールなベスト盤が届いたの巻

イロドリを取り戻す道のり

※一部カットしたシーンもありますのでご了承ください

2011年の奴らを振り返る

かたや20周年、かたや19周年

紙にも頼りたくなる

攻略本買うのって何年ぶりだろ

思い出の場所に咲く花

ペーパーマリオ恒例の感動?イベント

一松ろいど(+もあ)

根暗な四男ろいど

シンデレラ(蕎麦)パーティ

卯月の声優さんが出ると聞いて放送当日開場までスタンバってました

予告編の組み合わせは慎重に

結論:魔法使い・僧侶のどちらかは異性にしましょう

ニート違い

久々にCS8を遊んでみると、昔はピンとこなかったが今となってはどうしても名前が気になってしまう曲があった件

今週のデレパ&アイステを振り返る(今さら)

(なんで最近のアイマスは○Sハードばっかなんだろうか・・・任天ハードはそんなにイヤ?)

ポッキー(を賭けたデス)ゲーム・リターンズ

ポッキーを巡る仁義なき闘い

Miitopia予告編の機能で遊んでみた

配役を変える作業は正直笑いが止まらねぇww

まずは遊べ!話はそれからだ

実際遊んだ人間だから語れる本作の難しいとこと評価したいところ

今さらながら

言うなれば公式5コマ劇場といったところか

やっぱり仕事を選ばないサンリオ

素晴らしきコラボ

Miitopiaの予告編がおかしすぎる件

こんなん笑うわ

11月の始まり

はたして今月中にクリアできるか!?

10月の終わりにして・・・!

キュート・・・5人 クール・・・5人 パッション・・・4人 合計14名。これがシンデレラプロジェクトだ!

大誤算

ナンテコッタイ/(^o^)\

熱唱するピンクだま

うるさい(確信)

こんなところに・・・!?

どうやらあちこちに隠れてるらしい

ワールドスマッシュにて

撃墜数に注目

絶賛攻略中!

遊んでみなきゃわからない面白さ

星の一番くじ(+α)

やっと見つけた・・・!

まったく新しい家庭用ゲーム機

まだまだ情報が出たばかりの新ハード。 続報に期待

続・3DSを音速にきせかえろ!

よし!あとはバッジだな!

デカくて立派なアミーボ

このブログにしては珍しいモンハンな記事

紙ならではの表現力

ペーパーマリオカラースプラッシュをプレイして気になったのはやはり紙でできている世界観 今日訪れたアイキキビーチでは波打ち際のキラキラ素材や段ボールでできたヒトデ・そして雲を吊るしてる糸といい、本当にこの世界は紙でできてるんだと感動しました。…

ハイテンションカリスマJCなfigma

JC・・・女子中学生の略

次世代のヒーロー 登場!?

なかなか濃いいメンツ

マリオ 2016年初の大冒険!

サイトに埋め込まれた状態でMiiverseの投稿をみるには、JavaScriptの動く環境が必要です。 Miiverseで投稿をみる。 ・・・というわけでいよいよ本日発売のペーパーマリオ カラースプラッシュ! とりあえず序盤まで遊んでみたんだけど、世界観がより紙らしく…

ドゴッ

痛い(確信)

スタッフロールに意外な人物がいるってよくあるよね

あー、久々に音ゲーやりたくなった

もしもとたけけがライブに助っ人を呼んだら

きっと賑やかになりそう

ピンクだまが346と戯れるだけ

※今回の記事にはニュージェネレーションズの出番はありません、ご了承くださいw

毎週水曜はデレパで

水曜のお楽しみ

こんなん萌えるしかないわ

世の中まだ捨てたもんじゃないな

10月の始まり …の前に

その割にコメントはほぼゼロ(笑)

くぎゅはやはり偉大だった

「くぎゅううううううううううう!!」の嵐

3DSを音速にきせかえろ!

第2弾は10月19日配信!しばし待たれよ

発売まであと2週間!

ペラペラに磨きがかかるのはいつものこと

シンデレラなMiiファイター   …っス

インドア系Miiファイター

もしもアイテム・スーパーこのはの効果が3Dランド仕様だったら

絶対こうなる

ARゲームズで撮ったモノ

内蔵ソフトでもこのクオリティよ

ジャンクとはいったい…

また音ゲーを遊びたくなった

時代はカフェなのか?

まるでカフェのバーゲンセールだな…

艦これパン

何というか・・・飲み物も一緒に欲しいw

今月のPV 1000突破!

嬉しいやら悲しいやら