
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

つぶやき/写真

腹にくるお菓子

久々のお題に挑戦

任天堂キャラをカッコよく撮りたい

マリオはもっとカッコよくあるべき

良曲にアイドルも関係ない

要するにもうちょっと広い心で見ろよって話

表紙と単行本での登場回数は必ずしも比例するとは限らない

もちっと単行本に収録されてる話にあわせた人選にしろよって話w

頼れるアニキ

※もちろん本人は全くの無自覚

衝撃の3人目 その正体は…!?

新たなヒーローは己の手で作り出せ!

加蓮の戯れ集

煌きのねんどろいどスナップ集

最後の5パック目

これで最後

メタろいど

「いよいよ私もねんどろか・・・」

ハコモノガタリ

彼はおそらくゲーム界一シンプルなデザインだと思う

広場の変化

歴代ファンならどの作品出身のキャラなのかわかるハズ

るいじろいど

ルイージ30周年を記念してのねんどろいどでした

まさかの放送事故!?

こんなん不意つかれるわ

4月のデレパを振り返る回

毎度おなじみデレパ振り返り記事

みんなで魔物をぶっ倒せ!

思った以上に面白いゲームでした

ちょっと珍しいfigmaのご紹介

クールなfigma

やっぱり今年もピンクだま尽くしの4月だった

4月はやはりカービィ月だった

奇抜な世界観へようこそ

あふれ出るセンス

卯月たちでカービィダンスの最後のポーズをやってみた

今回は珍しくスマートフォンからの撮影です

機械の相棒1周年

今回はかなり独断と偏見にまみれた記事です。

星の一番くじ[祝☆25周年]

今日は仕事で身も心もヘトヘトなので今年はあまり無茶はできませんが…ひとまずおめでとう!!

痛快ブッ飛ばしアクションバトルRPG!

ちょくちょく進めていくつもりです

HAPPY BIRTHDAY UZUKI SHIMAMURA !!!!

誕生日おめでとう!…もうこれしか言うことが見つからないや

ゲェーーーッ!4パック目にしてダブり!?

そろそろくるんじゃないかと思った

マリオろいど のこんな遊び方

マリオであそぼう

マリオろいど

manma mia系ねんどろいど

神(ゴッド)級のベスト盤!

※「主題歌が全部収録」というわけではありません

桜おさんぽ

全部ソメイヨシノです

無邪気で元気満点なあの子の誕生日!

本日4月14日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場する11歳の小学生アイドル、赤城みりあの誕生日! というわけで今回は彼女の魅力を軽く紹介してみますね。 彼女はとにかく元気満点で、その無邪気さが魅力的! アニメでは大人が多いシンデレラプロ…

忘れ得ぬ大震災

おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! pic.twitter.com/sPoJz0c35B — くまモン【公式】 (@55_kumamon) 2017年4月13日 twitter.com あの悲劇の地震からもう1年経ったのか・・・ 時の…

ダイレクトで個人的気になるタイトルをチェック!

カービィ・ソニック…そしてスプラトゥーン2!

仕事を選ばないにも程があるサンリオ(褒め言葉)

ポム四松

プリンセス3人揃い踏み

ゲームはまだ持ってないけどな!w

偶像に選ばれし者の生誕祝(訳:神崎蘭子の誕生祝い!)

本日4月8日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、神崎蘭子の誕生日でございます 無事誕生日を迎えたというので今回改めて彼女のことを調べてみました。

ちょっと大人向けソング?

今回はこの2本立てでお送りします

集めて楽しいプリペイドカード

最近は新しいデザインのプリペイドカードも出たんだってね

先月のデレパ振り返り記事の時間だぞオラァッ!(ドンッ)

※相変わらず内容うろ覚えなのでご了承ください

知らない作品に触れるのは勇気がいるが、調べてみる価値はある

まったく、小学生は最k・・・いや、何でもない

おやつタイム

ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「とっておき編」 最近ケーキのような甘いお菓子が無性に食べたくなります。

公式は悪ノリするもの

力の入れ方がまちがっている(良い意味で)

末っ子プリペイド

3月最後の記事

スポーツアミーボカード

もちろん他のゲームでも使えるよ!

タイトルに「デラックス」とつくゲームはだいたい良作という法則

反重力レース 延長戦!

2画面をまたに駆け抜ける名作!

DSソニック1作目

聴いてみましょう「ラブレター」

これにともない新しいカテゴリーも追加しました。

昨日誕生日だったこの子

「みんな!エリーゼちゃん連れて来たよ!」 サイトに埋め込まれた状態でMiiverseの投稿をみるには、JavaScriptの動く環境が必要です。 Miiverseで投稿をみる。 エリーゼの誕生日が3月19日だと最近になって知りました。危うく祝うのを忘れるところだった…

新作SONIC 遂にその姿を現す!

こんなに早く情報が来るとは!!

virtua figma

バーチャなfigma

エリーゼは制服が気になるようです

何の変哲もない呟きです。

ジャンボおかし

運が良ければ100円で手に入るから普通に買うよりお得?