雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ごあいさつ

新しいイカ達の名前

New Comer

最近出番の多い奴らを確認してみる記事(後編)

比較的出番の多い方たち

最近出番の多い奴らを確認してみる記事(前編)

初めて見る人もいるので簡単にまとめてみました。 …よけい混乱するかw

ちょっとお知らせ

したがってどうぶつの森カテゴリーも近いうち消す予定です

彼の誕生日

1日遅れたがおめでとう!

最近のフェス

レッツ パーリィ!

強化月間

今月のお知らせ

明けましたぞ2016!

もはや恒例?村でのカウントダウン

最近ホットなカテゴリー紹介

about

このブログの注意点

マリオ「『別にいちいち注意書きするのがめんどくさいってわけじゃないぞ。こうした方が手っ取り早いんだ!』・・・ってここのブログ主が言ってました。」

はてなのサービス活用

これ書くにあたってカテゴリーも追加しました。

改めて自己紹介

せっかくの4月の始まりだからここでひとつ挨拶でもしておこう。

雑記します。

はじまり