雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

お題

腹にくるお菓子

久々のお題に挑戦

チョコの贈り物

忘れたころにやってきたお題

星のクロッキィ

文房具ってことはこれもカテゴリに入るんだよね・・・?と思って投稿。 これが初のお題スロットでいいのかよw

もうちっとだけ続くつもり

改めて思った。「お話考えるのって難しいな」ってw

今年行ってきたとこ

今年行ってよかったとこベスト3!

流行・・・語?

よく言う言葉

何年経っても良曲

ホントに名曲だよコレ

まつりに行ってきた

無理やり今週のお題にこじ付けてみた。 ・・・ダメですか?ww

毛糸の世界、ふたたび

今週のお題がピンポイントすぎた

きっかけは知らないうちに

お題も久しぶり

さくらサクラ桜

久々のお題

どうでもいいですね。

※ちょっと熱く語りすぎなので注意

当たるもんかねぇ

とりあえずコレ

名前が決まった時の爽快感

いいお題だったので久々に参加しました。

なつかしのえほん

11ぴきのねこもオススメ

むやみに見せるもんじゃないね

まだまだ改良の余地アリ

ある意味このブログの原点?

継続って恐ろしいね、いろんな意味で。

おかげで元旦は寝不足・・・(笑)

ゲームで年越しですよ。いい年こいて(笑)