
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

犬好きでも嫌なものはイヤ

彼女には悪印象だったようだ・・・

尋常じゃねえ地震

最後の方は実話だったりする

唐突すぎワロタ

カービィのアミーボとセットになったポップスターセットもありますヨ

少女とピンクの若者と

何気に台詞が一切ない「お話」はこれが初?

最後の一台

このアミーボを手に入れたら、絶対この名前にすると決めていた

ゲキオコ

小咲のねんどろいどで戯れる・その3

ノセタイ

小咲のねんどろいどで戯れる・その2

Girls-only gathering ~護衛~

物騒なサムネ画像

或る日のねんどろいど

小野寺さん来訪回

ハウジングなおでかけ

いやあ、探すのに苦労しましたよ

いにしえの土地

それは彼が大乱闘の舞台へ向かう途中に立ち寄った・・・かもしれない出来事

ある日のamiibo(祝!1周年)

もう1周年

ふたりのタクミ

王子のタクミと社員のタクミ

ファッションセンス

グレースにとっちゃ最大の問題客

いろんなクリスマスを覗いてみる

今回はオムニバス形式?でお届けします。

現実は何やかんやでやっぱ非情

もはやただの愚痴と化している

Girls-only gathering~遅れてきた方~

お待たせしました!ようやく彼女の登場です

月光夜

今回はいつもと違う感じの話です

ある冬のアミイボ

冬でも大体おなじ

Girls-only gathering~ニュージェネのこと~

護衛に来た方たち

ジオラマをねらえ

どうやら彼も殺風景な背景にうんざりしてたようです

ぶたちゃん

最近この番組を見るのが楽しみになってきた

犬鴨球体

黄色カービィのグッズって意外と少ない…

Girls-only gathering~おしゃれ~(後編)

(追記 11月1日) 最後にちょっと場面を追加しました

Girls-only gathering~おしゃれ~(前編)

話が長すぎたので前後編にわけますw

帰ってきました

良い1日でした

大きな落とし穴

みなさんも気をつけましょう

Girls-only gathering~自己紹介~

何時の時代も自己紹介くらいはキチンとしましょうね

とあるお店

あの髪型がなんとなく未央に似ていたから思わずマイデザイン(PRO)も制作しました。

Girls-only gathering~はじまり~

続きは随時更新予定

オレだよ!amiiboだよ!!のウラ

粛清

オレだよ!amiiboだよ!!

単純にワリオとチビッ子の戯れを描いてみたかっただけです

アルヒノ3レンアミーボ

30周年、射撃Mii・・・そしてまだ見ぬエースパイロット

蛙流日野阿未意模

※子供ゆえの感性です

チョコとおまけ

チョコってね、意外と腹にくるんだよ

穏やかじゃねぇ台風

記事書いてるときちょいちょい停電が起こって何度も書き直したのは良い思い出ww

パートナー

改めて思う。デレマス屈指の名コンビだって

amiidogs

ちなみにブログ主は子供のころ、犬に追い掛け回された過去あるので犬は苦手ですww

ぬいぐるみ > amiibo

だいぶ前に買った赤ピクミンのぬいぐるみと遭遇

あるひのnyamiibo

アニメの前川みくはほんとカワイイ

いきなりホームデザイナー

「どう考えても村長との兼用なんて無理だよ!」 そう思ったのでホームデザイナーはこんな感じで更新しようと思います。

凛ちゃんナウ

凛ちゃん登場

あみぐるみと戯れる

節操のないスナップ集というわけだぁ!

カラコレな出会い(後編)

相当長いぞ!気を付けろ!

にゃ🐈

勘違い乙

カラコレな出会い(前編)

一度でいいから箱買いってのをやってみたかった

amiibo of one day

あくまで個人の考察なので真剣になっちゃダメよ?

きままにくらそう

きゃりーぱみゅぱみゅ×任天堂 ふたたび!

じょうがさき

JKじゃないよ、JCだよ

GISEI

ねんどろいどは犠牲になったのだ・・・何度もパーツを入れ替えて遊んだその犠牲にな・・・