雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

お話

好きなものは好きであれ

面倒見の良いお姉さんな美嘉を表現しようとしたんだが…

彼女のアミーボが待ち遠しいようです

今さらなネタ

プリンセス3人揃い踏み

ゲームはまだ持ってないけどな!w

マリオ達は壁ドンが気になるようです

・・・自分で書いて何だが、なんだこの記事

ある日のヘイホー~妙な走り屋たち~

今回は似てるかどうか自信ないので"敢えて"あのカテゴリーには入れませんでした

ケータイの思い出

今から約13年ぐらい前のゲームです

ニュージェネプリムスウールヨッシー

※作成にかかった時間・・・大体1時間くらい

あの子をヨッシーで再現しよう

この機能が面白すぎて3DS版は冒険が全く進んでいません(笑)

各々のCD事情

CDの話、そして・・・!?

或る日のポチ

ポチがトライアドプリムスと戯れるだけ

髪型が似ている子は思わず二度見してしまう

※本人たちはいたって真面目です

ある日の初顔見合わせ

マリオの憂鬱

Girls-only gathering ~エピローグ~

おしまい

Girls-only gathering ~アナタだけが持つ力~

女子会終幕。そして・・・

Girls-only gathering ~プロデューサーさん~

プロデューサーさんのこと

マリオが帰って来た日

このブログにもようやく帰ってきたようです。

その噂、本当ですか?

こういう話は公式から何か言わないとにわかに信じにくいんだよね~

わりと期待

こんなん欲しいわ

マリオのいないその頃

暇を弄ぶ人たち・不安に駆られる人たち

2011年の奴らを振り返る

かたや20周年、かたや19周年

ifろいどを狙いたい

あと狙うとしたら…十四松ぐらいかな?

少女たちの輝き

総選挙CDは、良いぞ

おそ松だって泣きたい時もある

カリスマJK「・・・。」

ある日の弟(妹)たち

おやおや、どうやら弟(妹)たちが何やら楽しそうに会話してるようです。 約1名を除いて・・・

シンデレラ(蕎麦)パーティ

卯月の声優さんが出ると聞いて放送当日開場までスタンバってました

Miitopiaの予告編が微笑ましい件

※配役も十分よく考えておきしょう

生放送ラッシュ

総視聴時間・・・約1時間20分

Girls-only gathering ~夢中になれるモノ~

なお、アニメデレマスは現在niconicoで第1話が無料配信されてるので気になった人は見てみよう!(宣伝)

1週間遅かった

ここでいう冒険とはもちろんWiiUのあのゲーム

ミステリアスふたり

ぶっちゃけ最後がやりたかっただけなのはここだけの話w

ある日の二人一組

4人の新人が来訪!

Girls-only gathering ~あだ名~

今回は未央がメインです

カービィ達が公式生放送を視聴するようです

かなりグッダグダな実況風の記事でお送りします

姫だってオシャレに決めたい

JKとプリンセス

童心に帰りたいお年頃

やっぱあの番組おかしい(良い意味で)

台風警戒

今回も凄まじいそうです。

ある日のクッパ

亀「だいたいこれ見てる奴らほとんどデレマスに興味ない連中ばかりだろぅ!?こないだの記事だってコメント1個も来なくて・・・」 星「やめろォ!!これ以上ブログ主の傷口を抉るな!」

マリオファミリーの消失

ヒント:オリンピック

期待しかない

figmaも発売予定だ!

アプリ自体に罪は無い

断っておきますが、自分ポケモンGOは遊んでいません(手続き自体が面倒だから)

コピーのぼうし

カテゴリに「ソニック」とありますが、今回彼のあまり出番はありませんでのご了承くださいw 久々のマンガ形式でお送りします

騎士とキグルミアイドルと

こういうCD買うのは初めてだけどなかなか良いね

ようこそ 彼の世界へ

キャラソンとキャラテーマソングは似て非なるモノ

古きを知ろう

デビルワールドや鷹丸からは来ないのかな?

カービィ達がいない間の出来事

Miiverseにて投稿していた物語モノ

すばらしきメイド(後編)

ロリメイド

ある日のきゅんキャラ

どうやら頭部のみ取り替え可能

或日の似た者同士

4人の仲間とニュージェネレーションズ

デカすぎっていう

現時点では全amiibo中、最も大きい部類

たまにはこんなアニメでも(後編)

別タイトル 「もしもマリオが少女漫画を読んだら」