雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

コミカルな探偵集団

愛すべきおバカ達

公式は時々思いがけないサプライズを仕掛けてくるもの

\『ソニックフォース』公式WEB コミック公開/11月9日発売予定『ソニックフォース』のゲーム本編に描ききれなかったストーリーを描いた公式WEBコミックが公開!毎週火曜日更新!https://t.co/Vf1a5990UL#ソニックフォース pic.twitter.com/tyE2neRDi9 — セ…

手からチャージショット

でもヤツには通用しなかったよ…

瞬発持久フェス

相変わらずフリーダムな投稿の数々

3つのアクション 3通りのサウンド

これだからSEGAは有能

イロドリとキミと楽しい旅の記憶

出会いがあれば必ず別れも存在する これはそんな友情の物語

イロドリ1周年!

いくつになってもゲームを楽しむ心を忘れるな・・・

ジャージfigmaしぶりん

見ようによってはけっこう色っぽい着こなし

発売まであとひと月ちょい

夕焼けに染まる壊れた街並み

何かがおかしいねんどろいど

すいませんでした

ソニックマニアを走っていく:その3

グダグダしつつもアクト紹介

新しいイカ達の名前

New Comer

ジャージfigmaむー

それはカムイのfigmaを買いに行った店にて・・・ なんとWF限定・オンラインショップ限定で販売されたというfigma島村卯月ジャージver.が置かれてあったので、日を改めて衝動買いしてきました。

みんなのアイドルに敵う者なし

投票したかったなぁ・・・

一体どうなる・・・!?

漫画版ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの作者の言葉より 考えたらちょっと心配になった

親父は我が子をしっかり監視しとけ

※原因は莉嘉

異世界転移はよくあること

※しかも3人とも剣術使い

カムイのデレパ視聴記(9月)

今回はちょっと趣向を変えてみた

何度でも蘇る それがアニメ銀魂

果たしてここまで放送再開を繰り返したアニメは今まであっただろうか?

今年もいよいよ後半戦

簡単に振り返るか、先月のこと

カムイで戯れるだけ(いつもより増量版)

無事カムイのfigmaを手に入れたので、今回は今まで3DSで撮ったカムイの無節操なスナップ集です。 アミーボ(男女とも)・ねんどろいど・figmaごちゃ混ぜで様々なカムイが登場しますがその分当然カオス度も増しているので閲覧の際は十分お気をつけください

figmamui

???大王「よく頑張ったブログ主ィ!」

アーケードゲームがスイッチで遊べる時代・その1

スイッチだと外で遊べるからゲーセン気分が味わえるかも

やっぱでかすぎっていう

涙目なエリーゼを撮りたかっただけです

ガチャルドゥ

大王「訴訟も辞さない」

イカした反重力レース

ソフト自体は3日前に買っていました。

ソニックマニアのプロローグを見てみよう

※あらすじの文章はテキトーなのであまり信用しないでね☆

中の人

性格もけっこう似ている

レプリろいど

MARVEL VS. CAPCOM- INFINITE - ロックマンX エックスって数あるロックマンシリーズの中でも人気の高い主人公なのにカプコンのVS.シリーズでは親友のゼロに出番取られてしまった不遇な子だったんだよなぁ… 今回ようやくマブカプ最新作で正式に参戦できて良か…

究極生命体 待望のプレイアブル化!

この時を待っていたぞ!(歓喜)